ふるいち歯科医院

難しい抜歯、お口のできもの、歯・口腔内の外傷などは当院にお任せください。
口腔外科治療

親知らずの抜歯

歯茎に埋まっていたり、傾いている親知らずも確実な検査・診断をして対応できますのでご安心ください。

口腔粘膜疾患

主な疾患として前癌病変の白板症、紅板症、扁平苔癬、アフタ性口内炎、カンジダ感染症があります。
痛みなどのサインがない場合もありますのでお気を付けください。

歯周外科

歯周病によって崩壊がおきた歯、歯肉、骨などを外科的な処置に より綺麗に形態修正又は再生を促すことができます。

ドライマウス(口腔乾燥症)

日本では約800万人がドライマウスといわれています。歯周病、虫歯、肺炎などにかかりやすくなりますのでお早めにご相談ください。

歯、口腔内の外傷

歯の折れ、欠け、脱落や口腔内の怪我の場合はご連絡ください。
急患にも対応しております。

心疾患、腎臓病、糖尿病などの 全身疾患のある方への歯科治療

全身疾患のある方への治療も対応しておりますので、 お気軽にご相談ください。

骨粗しょう症患者への歯科治療

骨粗しょう症患者への治療も対応しておりますので、 お気軽にご相談ください。

痛みのない無痛治療の歯医者さん

歯科治療で一度は痛い思いをされたご経験のある患者様がほとんどだと思います。
ふるいち歯科医院では痛みのない無痛治療の徹底を日ごろより心がけております。 ふるいち歯科医院ではさまざまな方法をもちいて無痛治療を行っております。 その一つは、歯科カウンセリング(インフォームド・コンセント)です。患者様に歯科カウンセリングをする事より治療方針や治療内容のご理解と共に 歯科医師と患者様との間での信頼関係や安心感が歯科治療の痛みを和らげてくれるものと考えております。 また、最新の歯科医療機器や歯科設備を導入しているふるいち歯科医院では、無痛麻酔器シリジェット(針のない歯科麻酔用注射器) による麻酔処置を行ってます。
そのほか、インプラントなど手術後の治癒効果が早く、術後の痛みも少なく、お子様にも安全で安心で痛くないオペレーザーPRO(高出力CO2レーザー) による歯科治療も行ってます。

〒658-0032 兵庫県神戸市東灘区向洋町中7-1-5

Copyright © Furuichi dental clinic.
All rights Reserved.